ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<光井愛佳が手術。

2009年05月20日 23時59分59秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」がオリコン週間1位。



「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ(Hello! Project -Official Site-)



まぁ前回の日記がめでたかったのに今回がコレで非常に恐縮ですが…。


コレ重症なのかねぇ?
いや夏ハロとかも欠席なのかどうなのかというね。
まぁ無理をしてこじらせるよりしっかり休んでしっかり治して欲しいところ。
一応言っとくけどアンチ的思惑は全く含んで無いから、俺はw

ツアー中も無理してたのかねぇ、と思うと何だか…。
兎も角安静に、ゆっくりと治して欲しいです。



そう言えば足の具合と言えば有原栞菜さんの続報はry











ノノ*^ー^)<2人とも無理せずゆっくり治して欲しいね。。。と言う事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<モーニング... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<「ハロプロ☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事