ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」がオリコン週間1位。

2009年05月19日 23時59分59秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<松本人志が結婚。



8期メンバーで初、モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得(ORICON STYLE)



まぁ自分はとっくに娘。ヲタは卒業してしまって
まぁ正直言えば今の娘。自体にはほとんど思い入れはありません。
しかしそれでもハロヲタの1人として、この1位は嬉しい。
なんだかんだで娘。が1位を取れないならもうハロプロでは誰も取れない現状だからね…。
虫の良い話、娘。と松浦はハロプロの核としてて欲しくて
そんな中松浦が抜けてはいどうしよーという感じだったので
娘。がここで踏ん張って1位獲ってくれたのは結構嬉しかったり。
良いじゃないかドーピングだって(涙)
そんなの世間には伝わりはしないぜ!w
しかし最後のw-indsの追い上げはある意味熱かったなw


しかし「歩いてる」から2年半、長かったですね。
色んな人の日記を見て知りましたが高橋がリーダーになって、
また、光井ジュンジュンリンリンが加入して初の1位なんですね。
これは感慨深かろうなぁ。
「みっつぃは初めて味わうんだったな。これが、勝利の美酒というものだ。」
(ロシアの荒熊・セルゲイ・スミルノフ調)
関係無いけど「夢追い人」と聞くとVF5Rの特殊称号「夢追人」を思い出します。
本当に関係ねーw


ともあれオリコン1位おめおめー!
この調子で℃-uteもAKBに負けへんでー!
………え?俺?
いや………どっちも買ry
痛い痛い!石を投げつけるな!!
文句はまゆゆの可愛さに言え!!!!!!!(怒



この人もうハロヲタを名乗れないよね\(^o^)/











ノノ*^ー^)<オリコン1位本当にオメ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<松本人志が... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<光井愛佳が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事