ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

3.ノノ*^ー^)<携帯電話をP905i(黒)に機種変したいの巻 最終話

2008年03月01日 23時45分00秒 | 雑談
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【AKB48】我が軍も他人事では無い。



やっと機種変更出来ました(;_;)


まぁ実は2週間くらい前にしてたんだけどねw


そんな訳で友人のドコモショップで入荷したら連絡くれるって話だったんだけど
入荷予定が2月中旬→2月下旬→入荷未定と
コロコロ変えられたんじゃ堪ったもんじゃないので
他の家電量販店で予約したら3日で入荷するとかwww
なんだそりゃwwwwww
即座に友人を裏切ってやりましたよ(`ε´)
3月のバスツアーまでに機種変したかったんで。
まぁ丁重に予約をキャンセルしただけなんすけどねw


そんな訳でサクッと憧れのP905iの黒に機種変更しましたよぉぉぉぉ!
長かったマジで(;_;)
辻ちゃん電池パックのままだったら絶対破裂してたって><
まーそんなこんなで適当に弄繰り回して遊んでますw
とりのあえず写真を撮ったりしてみました。

パイちゃn…じゃなかった愛理ちゃん可愛い><
あと動画も録ってみたけどコレ携帯かよって程動くのな。
思い出からハ○撮りまでオールオッケーと言わしめただけあるぜ!(誰が言ったのw
まぁコレでバスツアーはバリバリやるぜ!
ごまキ連+αでゲームやって負けた奴には
「関係ないから!関係ないから!」をやらせてmixiで晒すんだっ
俺がヤるフラグ満々ですよねー\(^o^)/


それに転送速度やDL速度も速い速い。
400kのファイル送るのすぐだぜ!
そのくらいの落とすのも5秒かからないし、フルスペック様様だ^^
あと俺アプリゲーム良くやるんだけどコレもいい感じだよね
横置きで横シュー出来るし、極パロとか^^


あとは色んな人にいつかいらなくなると言われているワンセグですが
いきなりゲーセンでガンダム00を見るという暴挙に出ましたw
だって帰ると間に合わねーもんw
それだけじゃ無く待ち時間が多い昨今
会場前やジャスコ前でも大活躍する事間違い無しですねo(^-^)o
既にショップイベを見越している自分が嫌過ぎるwww


まぁそんなこんなでパナソニック社員乙臭が漂ってきましたが
別に僕は松下の社員ではありませんむしろここまでしてるから雇ってよwww
てな訳で今までPを使ってたPerにはP905iは超オススメなのです!
薄さが魅力のP705iνに関しては熊井ちゃんの事がだいすき!で御馴染みの
3rdさんあたりに感想を聴いてください^^



そんな訳で携帯生活をENJOYします!
そして今まで頑張ってくれたP902iSよさらば(;_;)











ノノ*^ー^)<1番人気機種の1番人気カラーを買うベタベタな俺www駄目だねwwwwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.【募集終了】有難う御座い... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【ゼロック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野菜生活)
2008-03-02 04:43:19
電池パックって、1回目ならドコモショップにて、無料で取り替えられるって知ってた?
返信する
Unknown (3rd)
2008-03-02 12:39:49
熊井ちゃん大好きとか一言多いんだよ( ,_`ゝ′)

久しぶりに自分で買った携帯だからw大事にしてください。
落とすなよww
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事