山崎ポンのKな日々

気になるKな話題についての感想・妄想などを書き込んでおります。
よろしかったらお立ち寄り下さい。

☆ T-ara 越谷レイクタウンに降臨 ☆

2013-03-01 14:21:28 | T-ara(ティアラ)
・こんにちは!ポンです。

昨日行って来ましたよ~ タラちゃん たちの リリイベ。
ファンの人たちの盛り上がりはすごかったですね。
撮影、録画は禁止だったんですが・・・

その模様はこちらでチェック。

 ニコニコ動画 まいにちT-ARA 9日目より


まさか タラちゃん たち の口から 「コシガヤのみなさーん」
なんて言葉が聞ける日が来るとは・・・ 何とも感激いたしました。

残念ながら ヒョミン は映画の撮影で不参加でしたが ウンジョン は韓国から駆けつけてくれました。
動画の中の ウンジョン に甘える ジヨン 可愛い過ぎですね~

セットは三曲で

 「セクシーラブ」


 「ボピボピ」


 新曲「バニスタ」


バニスタ って 日本オリジナル なんですね。
日本で受けるのは 可愛いイメージ ですからね バッチリです。

こちらが  PVです。


イベントを最初から最後まで見ていたんですが
想像以上に サービス精神満点の いい子たちですね。
あらゆるところに気配りしていて感心しました。

そして 何回も何十回もメッセージカードをもらいに行く 痛い人たち。
彼ら、彼女らが タラちゃん たちを支えているのも良くわかりました。

あんたらは偉いよ!


なお、タラちゃん たちのプロモ活動の模様は毎日  ニコ動 で配信中です。

T-ARAチャンネル


本日 有給休暇中 ポンでした アンニョン~。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2013-03-02 12:56:03
ポンさん、どうもです。

なかなかの盛況ぶりですねぇ。
流石タラちゃん!!
エスカレーターを利用して、近くで見ようとしている人達が、なんか面白かったです。(気持ちわかるヨ)
関西では京都、西宮に来るようですが、今回はちょっと行けそうにありません(涙)
セクシーラブのキャンペーンの時は近所だったんで行けたんですけど・・・

そうそう、モスバーガーは向かい側にありました。
江坂という街にはあまり行ったことがないんですが、綺麗な街ですよね。
クレポ、お近くに来る機会がありましたら、是非とも観に行ってみてください。
(YouTubeに面白い動画もあるので、そちらもオススメ)

それではまた。
返信する
Unknown (ながちゅ)
2013-03-02 15:38:37
ポンさんこんにちは~!

行ったんですね~越谷Live

私も 急きょいけましたよ~

リリイベ参加日記書きましたヽ(^。^)ノ
http://yaplog.jp/silverstone0jp/archive/97

日本のどこへ行ってもファンが多いですねぇ
返信する
ニアミス (ポン)
2013-03-04 12:54:16
やすさん、ながちゅさんこんにちは。

やすさんはポンの大阪時代の地元に出没しているし
ながちゅさんは今の地元に遠征して来てくれるしで
驚きの週となりました。

クレポ、これからマークして行きますよ~。

熱いリリイベレポート読ませて頂きました。
ポンは1階中央の最後列で背伸びをしながら見てました。2階、3階と移動しまくるながちゅさんの情景が浮かびます(笑)

レイクタウンは毎週2~3回は行っているホームグラウンドですのでニコ動の動画で、ステージへの進入経路を見て控室の場所を特定しましたよ・・・

次回、韓ガールズが来る時は控室前をマークしようと思います(爆)

あとレイクのイベント会場、音がひどすぎでしたね。
何言ってるかほとんどわからなかった。

ま、また何かありましたらニアミスいたしましょう!

コメントありがとうございました。
返信する
こんばんは~ (ながちゅ)
2013-03-08 23:43:13
越谷イオンレイクタウンでは

1階 中央1番後方にもしばらく(ほんの数分いましたよ)
青いチェックの 分厚いジャケット着て
1番後ろから たま~にペンライトを大きく振りました!

ポンさん となりにいたでしょ!??
あのとき もうどこ行っても全然見えなくて諦めて
見てませんから!!!!
メッセージ手渡し券で 会えるからいいや!ってあきらめモードでした
返信する
となり・・・ (ポン)
2013-03-14 01:40:16
あー たぶんとなりにいましたね~(笑)

少なくとも10メートル圏内にはいましたね。
自分は会社帰りで黒のベンチコートを着て参加していました。

ライブ前に2階、3階へも行ってみたんですが角度的に見えませんでしたよね。
返信する
Unknown (ながちゅ)
2013-03-14 22:15:13
いえいえ ポンさん 半径5m以内にいました!

周囲の人の格好なんて全くみませんのでわかりません(^^ゞ
明日 渋谷タワレコCDリリースサイン会に行ってきます!
【初めて ナナ とレイナに会ってきます!! 】
ドキドキ緊張~~
返信する

コメントを投稿