潜伏

2008-05-16 01:41:00 | パチンコ
T店イベント「CR天空歌舞伎」

今日はよー回った。

回転率計算ツールで29.43~33.31

最初から大苦戦で夜の7時半くらいまでは、

飲まれんちゃうかーって思っててんけど、

そこから9連チャン、6連チャンと爆発して、

実質大当たり25回、勝ち

この機種は時短に入っても確率変動潜伏してる可能性があって、

隣で打ってたパチプロの人が帰り間際に、

確率変動潜伏の7セグが書いてあるやつを、

「これ使いー、最後が一番肝心やからなー」って、

貸してくれた

ありがとうございます

お陰で最後時短終了後に迷わずにやめれた。

こないだの鞍馬天狗の時は、

これが解らずダラダラ打ってしまったからなあ。

花見前はお互いに警戒してたのか、

全然喋ったこと無い人やってんけど、

喋ってみると割りといい人が多い

花見行ってよかったわ。

-----------------------------
5月15日(木)の結果
引き玉2,500玉
貯玉7,000玉
投資3,500円
回収43,300円
収支+39,800円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人はみんな一緒じゃ(^。^) (おばみん)
2008-05-16 07:20:20
よかったね・・・

これも普段のyamayamaさんを見ていたせいだと思うよ
やっぱり人は触れ合うべきなんだね

しかし、なんか好調じゃない。

あと半月がんばれ~~~~。

返信する
Unknown (yamayama)
2008-05-16 22:15:31
いやー、見た目コワモテの人が多いので

実際変な人もいて、

だいぶ前にインネンつけてきた人もいるので、

警戒はしてしまいます

返信する