ようこそ♪ TBSラジオのヘビーリスナーの雑文記へ!

日々の出来事・時事ネタなどを綴ってまいります。

5月9日(木)のつぶやき

2013年05月10日 05時30分44秒 | 日記

「俺は、グローバル・フィッシャーマンだ.」 #あまちゃん


7050回目の「ゆうゆうワイド」スタートです。#uuwide


罰として、次回の国政選挙で民主党は惨敗しますから、大丈夫です。RT: @ayammin 政治家もたいがいバカだなあ。あ、川口氏解任の話ね。


大吟醸「海鳴」は無いけど、「北リアスからの風」はあるのだな。スナック「梨明日」で、琥珀おじさんのボトルキープは明らかにsuntory「角」なんだよね。sakeno.com/all_meigara_to… #あまちゃん


ヒロシです。失恋したとです。お気に入りの薪ストーブで、ラブレターを燃やすとです。ヒロシです…。#あまちゃん

3 件 リツイートされました

室内温度30℃。初夏到来。風呂掃除が随分と楽になった。ビールと枝豆の季節到来。でもスーパーに枝豆置いてなかったので、今夜は「金麦」と「カツオのたたき」です。カッチャーウ!


節目の3,000回目ツイートは、「今年も早々に、自動車税を納付してきました。」カッチャーウ!


窓を開けないと熱帯夜になる予感…。カーチャー…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。