みのみん

第100回夏の甲子園!準々決勝「下関国際対日大三」


皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになります(^-^) (#^^#)

今日は、日勤でした(^^♪
患者様の入浴日、午後から洗身係
13時半から「下関国際対日大三」
試合が気になりましたが、先輩や同僚が
随時、試合状況を知らせに来てくれました(^-^)







当時の部員が、応援に来てくれました(^^♪









下関国際の鶴田投手、7回二死まで無安打に抑えていたようです。























3季連続甲子園出場!
第100回夏の甲子園で、準々決勝進出!

下関国際高等学校 硬式野球部に新たな歴史を刻む
事が出来ました。

感動と感謝の気持ちで一杯です(^○^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

グローバルカンフー様へ
失礼致しました。
こんばんは、グローバルカンフーさん。
午前中のコメントですが、名前に「様へ」
を書き忘れていました。

これからもよろしくお願いします。
グローバルカンフー
ありがとうございます。
おはようございますグローバルカンフーさん。
昨日の日大三戦で、鶴田投手が一年生の時
秋の新人戦の試合を思い出しました。
この時初めて鶴田投手を見ました。
古豪豊浦との決勝戦で9回二死まで1安打に
抑ええていましたが、連打され2点差を逆転
されました。
デビュー戦、最後の夏の戦いで共通する点
不思議ですね。。。
でも鶴田投手、4試合本当に良く投げたと
思います
下関国際高等学校 硬式野球部に新たな
歴史を刻むことが出来ました。
感動と感謝の気持ちで一杯です

福井市での国体、頂点を
目指してほしいです。
グローバルカンフー
惜敗ですが
素晴らしいですね。悔やまれるは素晴らしい鶴田投手ですが、8回初球から簡単にストライクを
取りにいったことですかね。完全に押さえていましたから、少し隙ができましたかな⁉
次回は国体でリベンシですよ😃されど8強おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高校野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事