みのみん

宮崎県高千穂町「高千穂峡・真名井の滝」⑫&蚤の駆除しまちた=^_^=


皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^○^) (#^.^#)

今日トラちゃん、クマちゃん
行きつけの病院に行き
蚤の駆除をしてもらいました(#^.^#)

トラちゃん、クマちゃん久しぶりに
体重を測りました(^○^)
トラちゃん4.2キロ
クマちゃん2.35キロでした。
クマちゃん我家に来た時(6月26日)
250グラム前後でしたが、大きくなりました\(^o^)/

昨日に引き続き高千穂峡を紹介します。




真名井の滝
高さ17mです(^○^)











「真名井の滝」
神の住む高千穂にある真名井の滝です。













高さ80m~100mの断崖が、7km続いています。
自然界が、作り出した高千穂峡
とても神秘的でした(#^.^#)
              *高千穂峡を後にして、高千穂神社に参拝に行きました。















ベランダの花も、まだまだ元気に咲いていますよ~(^○^)











トラちゃん、クマちゃん久しぶりの病院で、気疲れしたかな~(^○^)






にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事