みのみん

山口県下関市「長府庭園」紅葉③&夢を覗きたいニャ。。。🐈






皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになります(^-^) (#^^#)

今日の北九州、最高気温7度
最低気温4度でした( ゚Д゚)
冬将軍到来です(>_<)





今日は、日勤勤務でした(^^♪
患者様の入浴日、午前中搬送係
午後からは、包布交換係でした。

患者様大好きなお風呂で~す。
今日は、特別寒かったので
喜びもひとしおのようです(^O^)





17時に勤務を終え、帰宅途中
サンリブシティ小倉に立ち寄り買い物
総力結集!サンリブ祭(8日~11日)
超お買い得商品を沢山ゲット
良い商品を安く買う事が、買い物の醍醐味ですね(^^♪

長府庭園の紅葉!
本当に目の保養、心の栄養になりました(^○^)













トラちゃんとミコちゃん
以前のペットキャリーを見るだけで
押入れに隠れてしまいます。。。

キャリーの思い出、病院ばかりだったからでしょうね。
新たなキャリーは、目につくところに置いてみました。
今のところ、入ってくれるのでホッとしています(^-^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事