やまと・ななか・はやと日記

わが子らの成長記録

謹賀新年

2017年01月03日 14時42分26秒 | 日記

 あけましておめでとうございます。


 今年は、
 実家の九州で年を越し、元旦は和布刈り神社で初詣

 元旦の夜10:00に実家を車で出発し、翌5:30に名古屋の自宅に到着(680km 7.5時間)

 と、元旦からなかなかぶっ飛ばしております^^



 子供たちは、 
 ゲーム三昧、私は、アルコール三昧 の 日々を過ごしております(笑


 颯斗は、今のところの歩行記録は 8歩

 甘えん坊主 の 颯斗は 、 歩いている途中から、 
 抱き留めてもらう前提で倒れこんでくるせいで、なかなか記録が伸びません

 まぁ
 ハイハイ期 を しっかり堪能したいので、
 ゆっくり 成長してもらえればなと

 指差し して 喃語を発するようになってきたので、
 最近はますますかわいさが増してます!

 大和と菜々香もしっかり面倒見てくれるので、
 頼もしい限りです

 そして、
 最近、いろいろ食べれるようになってきました。
 また、夜泣きが激しくなってきた颯斗さん。

 卒乳までもう少し。

 卒乳後は、嫁さんも長い断酒期間を経て(2年!)
 アルコール三昧に参戦してもらいたいと思います


 では、本年は もうちょっとだけ、
 更新頻度をUPしたいと思いますので、皆様引き続きよろしくお願いします。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿