東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

Thanks Givingで友達と素敵な時間を過ごしました。

2012-11-26 22:30:01 | ◇プライベート
こんにちは、東大和市・親子英語のYamatalk Englishです。

昨日は、アロマ&女性ホルモン講座の後に、アメリカ人の友人宅でのThanks Givingにお呼ばれされました。

みんなで持ち寄った美味しい料理をたくさんの友達と食べ、たくさん会話をし、素敵な時間を過ごすことができました。


▲ターキー&デザートなど

毎年、素敵なパーティーを主催してくれるホストのご夫婦に感謝です。

このThanks Givingですが、カナダでは10月、アメリカでは11月に行われます(イギリスにはありません)。始まったきっかけは、他のサイトをご参照ください。

日本の11月の季節行事といえば、七五三ですよね。今月は、たくさんのかわいい三歳児の女の子、五歳児の男の子の晴れ姿に出会うことができて幸せになれました。七歳の女の子には会えなかったなぁ。

そして・・・来月はクリスマス!ですね。海外で暮らす友達にカードを送らなくては!

皆様もクリスマス準備を楽しんでくださいね。



今後のイギリス人講師の親子英語講座

12月23日(日)に奈良橋市民センターで開催いたします。
2013年1月13日(日)に清水集会所でプラレールイベントを企画中です。

お問い合わせ&メール




Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(金・祝)のベビ&... | トップ | 11月23日(金・祝)のベビ&... »
最新の画像もっと見る

◇プライベート」カテゴリの最新記事