大自然がキャンバス

自然の中で野鳥の生態を学び写真というキャンバスの中に表現する楽しみと間伐材を利用してインテリアを手づくりしております。

野鳥の世界(ヒクイナ、クイナ)

2016年01月17日 | 野鳥の写真

今晩は今日は曇っていて野鳥撮影にはとても良い日でした、ヒクイナにクイナとヤマシギも出ていました、その中からヒクイナとクイナを掲載しました。天気予報では明日大雪と放送していましたが、真っ白な中での野鳥も良いかもですね。

ヒクイナ

クイナ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ちゃいちゃんうーたん)
2016-01-17 22:41:37
今日は、一緒にヒクイナとクイナを見れて、うれしかったです。
写真集もおもしろかったです。
また、舞岡公園に鳥を見に行きます。
返信する
孫と会話しているようで・・。 (ryojin)
2016-01-19 16:48:17
ちゃいちゃんうーたん様
ご家族で舞岡公園にお越しくださり、楽しい一時の会話有難うございました、写真集の一枚一枚に感動頂き寫眞人生で、内の孫たちと会話しているようでとても楽しかったです、公園では地元のカメラマンは自然を楽しみに訪れる皆様にはとても親切に対応していますので地元の人と分かれば声を掛けるといろいろと見せてくれると思います。
DVDを用意してお待ちしていますので、見かけたら声を掛けて下さい、写真集と同じDVDを差し上げます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿