ハッピー☆ライフ

山下智久クンを心から愛する43歳ママの笑えるヲタブログ(^w^)
P~P~♪ 幸せな毎日を送ってマス☆

P担ゴト(23時1分迄は!)

2016-04-01 23:54:33 | P担ゴト



最近まで年度末の仕事の忙しさ、

でも今は新年度の仕事の忙しさ、

いつになったら落ち着くんかな~

ちょいと疲れがでてるな~


でも6月のツアー時期はお仕事いい感じにお仕事落ち着いてるはず!

心置きなく飛び立てるように、今お仕事頑張らないと~!!



なんかここ10日間くらいやたら眠くて、

なぜだか偏頭痛とかもでてきたりして、

夜更かしできないでいます、、、

でもね、23時1分までは、頑張って、意地で、目を開けておくんです!

智クンの日記確認ねっ☆

あ、今日もなかったけど、、、



でも今日は特別!

そう! 長男クンからのライン待ちしてたんです。

コチラからは控えてたけど、ちゃんとラインで報告くれてました。

いろいろ厳しいみたいだけど、長男クンなりにしっかりと考えてる。

ラインの言葉に安心しました。

母は長崎から見守ってます!!




さてそういえば、DMMのCMがまた始まりましたね。

長崎地方ではスッキリの時間帯で流れました。

まだ継続なんですね~


新バージョンとか期待しちゃうな(^^)

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (くまま☆)
2016-04-02 00:16:25
あこちゃん、またまた来ちゃったよ~
さっき、日記待ちの時間にウトウトしちゃって、眠れなくなったの~
私も。日課だよね。23時1分。
たまにちょっとウトウトして、寝過ごすけど~
確認してからでないと一日が終わらない。

そっか~
年度末、年度始め、大変な忙しさなんだね~
魂に向けてファイトね!
偏頭痛は辛いよね。無理せず、はやく寝てね!
お大事に。

長男くんからのLINE報告、安心したね。
大変なことも多くあると思うけど、長男くんなら大丈夫だね!
☆コメ返☆ (あこママ→くままちゃん)
2016-04-02 22:41:21
待ち時間、、、
眠い!! もうホント頭半分寝てる事もある!!
でもなんとかかんとか確認して寝る!って頑張ってる

5月にはだいたい落ち着くと思うんだ~
そしたら魂ゴトのめり込むぞ~!!

今日は良く寝たからいい気分~
やっぱり睡眠不足はテキメンに身体に出ちゃうお年頃なのね、、、^^;
智クン堕ちた時は毎晩遅くまで映像見まくってたのにな~
もうそんなゴールデンPタイムできないのかしら、、、
また仕事落ち着いたら復活するかも~!!!

ラインきたの~!
嬉しかった(*^_^*)



Unknown (かなめ)
2016-04-02 23:38:08
今日ね、仕事中に誰かがテレビをつけたの。
ん?この声は!愛しい愛しいあの方の声ではあ~りませんか!
私の場所からテレビは見えないから声だけだったけど嬉しかった~
まだこのCMが、Pでやってくれてるってことも嬉しかったなー
偏頭痛、治った?
今年の春はあこちゃんにとって、いつにも増して忙しい春だもんね
いつ疲れが出てきてもおかしくないよね
お大事にね!
☆コメ返☆ (あこママ→かなめちゃん)
2016-04-06 13:03:46
映像無しで声だけで智クンが分かるかなめちゃん、すばらしい‼ 耳が覚えていて全身が反応する、それがsweetieだよね(^_^)b

CMうれしいんだけど、このDMMのこのバージョンはちょっと苦手なんだ~
山下智久の、あの胸筋に!山下智久のあの胸筋に!爆安って、、、
ど~してもすんなり受け入れられなくてね、、、

こういうお仕事もこなせるようになった‼って喜ばないといけないんだろうけど。
まだ私、できたsweetieじゃないので^_^;
違うバージョンのCM始まらないかな~

偏頭痛、まだ治らない
鎮痛剤飲めないから、痛くなったらテレビも電気も消して寝るのみ

落ち着いたら治るかなぁ~☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。