山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

日本シリーズ進出

2016-10-16 22:42:14 | イベント
こんばんにゃ


今日はお休み

いちおうとっておいたクライマックスシリーズの5戦目チケット
とっくに勝って流れるだろうと思ってた
それがもつれて今日まで

やってきました、恋の町札幌




1回表でSBに4点取られてどんよりする
その後中田翔のHRを皮切りに追いつき追い越し4-7
最後にピッチャー大谷 出ました165K
日本シリーズ進出決定


いい試合だった


立見席もいっぱい札幌ドーム
ドームの前にはダフ屋もおった



本日の猫

今日の留守番は長いので
出かける前にタップリ猫缶おたべやす






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 気温差激 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CS観戦! (みけ)
2016-10-17 10:21:48
日ハム、日本シリーズ進出おめでとうございます\(^o^)/♪
それを決定する試合を観戦できて、よかったですね~。
山猫さん喜んでるだろうなあ、と密かに思ってました。
こちら地元のベイスターズを応援してたのですが、
残念でした(-_-;)
が、ラミちゃんよくみんなをまとめてましたね。

猫さんたち、たっぷり食べてお留守番、ご苦労さま(=^・^=)


小春日和のモミジちゃん、アマゾンくんや
クッションバリバリの猫さんたちも楽しく拝見しました。

こちらに来れない日はたいてい体調崩してること9割です。
昨日、頭痛でダウンでした・・・(-"-)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事