山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

小春日和

2016-10-15 23:55:23 | 普通の日
こんばんにゃ

予報通りの行楽日和です
-1℃~15℃までの気温差 朝寒、昼ほっこり
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了

楽しみにしてた野球中継
負けてガッカリ 凹んでる次第です



今日の散歩道
風強いね





本日の猫

ソファ爪でバリバリ  楽しそう


ファンヒーターに吹かれるスミレ
最近冬毛なのか(?)毛深くなってきた  きっと先祖はロン毛




ファイターズコーナー
あとひとつ勝てばいいのに無残に負け 5-2
いいとこなかったな~

16日までもつれるとは・・・
明日のチケットは流れると思ってたのに
いよいよ私の出番

ドームへ行って応援するよ
明日先発加藤 





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十三夜 | トップ | 日本シリーズ進出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL