山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

遅い

2024-03-19 23:25:12 | 普通の日
お晩でした


毎日雪が降らないことはない
今朝も白くなってるし寒かった

昼間は晴れ間もありけり
融けるけど


そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


雪融け遅く
ストーブ消したり点けたり
暑さ寒さも彼岸まで




今日の散歩道

絶賛降雪中 




本日の猫

絶賛部活中




<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つもりけり | トップ | 明るくなる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ来い♪ (みけぼー)
2024-03-20 16:40:52
毎日、雪が降るんですね・・・
早く溶けるといいですね☆


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
雪が降ってる中での撮影、ありがとうねえ☆
雪が溶けて川になって流れて行くといいよね〜♪
もうすぐ春だよ!がんばろうね!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


猫姉妹の部活、充実してる〜(=^・^=)
今日はスミレちゃんがベッドに☆
かわりばんこねー(=^・^=)(=^・^=)♪

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事