ロゼットゴマージュの口コミ!ニキビに効果ある?

人気の洗顔!ロゼットゴマージュの口コミ、評価をご紹介!ロゼットゴマージュは格安ながらもニキビ効果との評判です

ロゼットゴマージュの口コミや評判!

2014-02-08 05:39:04 | ロゼットゴマージュの口コミ、評判は?


『ロゼットゴマージュ』っていうジェルを知っていますか??
私は最近まで知りませんでした(*´∀`*)エヘ

大学で友達と「肌のケアってどうしてる?」
って会話してる時に教えてもらったんです。

その子は黒ずみがコンプレックスだったらしくて、
これを使っているんだって。

ピーリング作用があるらしくて、私も気になって調べてみました(●´艸`)

検索したらamazonが出てきたので、レビューを見てみました。
レビューって辛口コメントが多いから効果とか分かるかなーと思って。


まず、使用感について

<安いのに、過去に使っていたピーリングジェルと変わらない>
<1回目の角質が落ちる感じがすごい>
<1回使うとクセになる>
<ボロボロ落ちてきておもしろい>


だそうです。
ピーリング作用はホントにありそうですね!


次に、効果について

<目立っていたニキビ跡が薄くなった>
<肌がツルツルして翌日は化粧ノリがイイ>
<使用後の肌触りが全然違う>


だそうです。
やっぱり、ニキビ跡や角質に効くみたいですね。

まとめると・・・全体的に評判が高い商品でした(´艸`*)
モチロン、いまいちの意見もありましたけどね!

気になる方はロゼットゴマージュの商品ページを見てみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿