山暮らし日記

香川県の塩江で家具づくりをしている山工房の店主の日記

2017-10-22 07:57:58

2017年10月22日 | Weblog
超大型の台風が接近中です まだ風は0ですが雨は降り続いています もうテレビの隅には注意報やら警報が出るようになりました 衆議院選挙の投票日ですがどうなる事やら。犬のチビと猫のタマは大の仲良しでチビが山から帰るのをいつも待っています 帰るとしばらく噛み合い 上になったり下になったりしてじゃれ合っています。二人の このほほ笑ましい風景は見ていても退屈しないし 癒されてもいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-10-21 08:50:31 | トップ | 2017-10-23 09:22:13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事