-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

セルフポートレイトはつらいよ・続編

2022年02月13日 18時27分03秒 | 日記
一応、ご要望があったので続編を!

一生懸命作りましたよ!!汗水たらし!!

内容物:「サンプルプリントA4数枚&データ各種」気合入れて作ったんだから!!むっきー (o^―^o)ニコ

で、インクジェットペーパーA4/50枚の箱に○○さん何歳「遺影候補」と、じゃーん!!貼り付け!!

これ、分かりやすいところに置いときんしゃい。とやったらバァバが激怒!!!!!!!!!!!

「縁起でもない!!」だそうです。

頭きてさあ以下、姐上とのやり取りですが、こんな感じ。


だめ???

急ぎ過ぎたかニャ???

因みに自分のは一応A3+にも伸ばしご満悦です!!(o^―^o)ニコ

最初の日記は以下のURL
OGPイメージ

セルフポートレイトはつらいよ - -Have you ever seen the Wind?-

親の葬儀を終え、やっぱり写真は重要だな~としみじみ。ここでは遺影の写真を前提に話が進みますのでご容赦ください。今どきは葬儀会社もスマホからメ...

セルフポートレイトはつらいよ - -Have you ever seen the Wind?-

 


そうしたら法要の日には親戚全員の写真、お前が撮れ!とか変な事言い出すし。

今どき、皆スマホカメラで自分で撮ってるよ!って言いましたが、どうも携帯カメラの性能をご存じないようです。

ちゃんと撮ればそれなりです。

なんか、いつまでもカメラマンの何でも屋みたいな扱いが平成から抜け出せないんですよね。ムカつく!!安くないのよ!やまぽんちゃんも。

ねえ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
« 主婦?主夫?・やまぽんちゃん | トップ | バレンタインKISS (⋈◍>◡<◍... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事