天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました。

2010年11月27日 18時45分19秒 | Weblog
本日は瑞穂市のM様邸の地鎮祭がありました。



秋晴れの天気だったので、とても気持ちの
良い中で、無事に執り行われました。

来週からは本格的に工事が始まって行きます。

M様、本日はおめでとうございました。
そして今後とも宜しくお願いします。





                           住宅事業部 田辺

最新の画像もっと見る