天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました。

2011年01月27日 13時18分31秒 | Weblog
本日、市内のM様邸の引渡し式がありました。





モニター住宅として3ヶ月間お借りしてましたので、
オーナー様にとってもようやく、この日が来たなぁ~
って感じだったと思います。

M様は、自分自身が1年前位に完成見学会で
初回接客させて頂き、土地からお探しされてて、
ほんとにグッドタイミングで土地の物件が
出てきて提供させて頂き、家作りの方が
進んでいった事もあって、
今までとは違った思い入れがあったオーナー様です。

これから本当の意味で長いお付き合いになるので、
今後とも宜しくお願いします。

本日はおめでとうございました。

そしてM様のお知り合いのO様邸の工事も
構造体検査も合格し、外部の防湿シート張りが
完了し、これからサイディング工事に入って行きます。



最近、当社のオーナー様同士で繋がっているケースが
偶然ではあるかもしれませんが多くなっています。

これもまた何かの縁ですかねぇ~



                          住宅事業部 田辺


最新の画像もっと見る