天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました。

2011年05月25日 19時35分29秒 | Weblog
本日、無事に各務原市のN様邸の
上棟式を行う事が出来ました。





オーナー様もとても感動されている様子でした。
N様、本当におめでとうございました。

やっぱり上棟式は家造りの醍醐味ですよね!

明日から天気が崩れそうな気配があるので、
今日行う事が出来てホッとしています。

これからまた変わっていく様子を
楽しんでいって下さい。

最後に、終日に渡ってお気遣い頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。






                           田辺

最新の画像もっと見る