天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

ニフェーデービル!

2010年04月29日 17時20分37秒 | Weblog
本日S様邸のリフォーム工事が完成しました。

現況


完成


キッチン廻りがガラッと変わり、
対面型になり、現況のキッチン廻りに
システム収納を設置しました。



特にご主人が料理がお好きという事で、
収納関係も凄く充実したと思います。

あと、ご主人がキッチン廻り以上に
喜んでくれたのが、

これっ!





大切なDVD・VHSを収納する
スライド式収納BOX!

大変気に入って頂けました!

工事中は不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

でも楽しい工事でした!




                             住宅事業部 田辺







最新の画像もっと見る