yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

ボーナス前借り

2016-11-20 20:55:38 | 日々の生活

もういくつ寝ると、やってくるボーナス♪

ボーナスで何買おっかな~なんて思いながらも、特に物色するつもりでもなく
ネット記事を読んでいると、出会ってしまった。

https://jp.wolffepack.com/

背負ったままで荷物を取り出せるリュック。結構斬新な構造です。

ちょうど新しいリュックがあったらいいな~と思ったり、いつもサイフを取り出したりするときに、
いちいち背負っているのをいったんおろして取り出さにゃならなくて面倒だな~なんて思っていたところ。

Designed in UKで、ウェブサイトの写真もロンドンの見覚えのある場所がちらほらあって
懐かしさも手伝い、もう見た瞬間、「これや~!!」と思い、現物を見れないにも関わらず、
速攻ポチってました。

届いた現物もなかなかいい感じ。こりゃいい買い物をしました。

まだボーナスは入っていませんが(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿