山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

朝散歩

2021年03月08日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。<(_ _)>
本日、3月8日月曜日のブログを配信させて頂きます。
今朝も昨日に引き続き。
朝散歩を楽しみました。
毎週月曜日は、📰配達をしているので。
📰配達を終えてから。
朝5時20分くらいから、自宅を出て朝散歩を楽しみました。
自宅から事凡そ15分くらいで。
上田中央交差点にやってきた所でスマホで撮影しました。

そして、信号が変わり。
横断し。
いつものように、ザ・ビッグ上田中央店で買い物を楽しみます。

ザ・ビッグ上田中央店で買い物を済ませて。
そのまま、日曜日のルートで戻っても面白くないので。
住吉方面の方向で歩いていきます。

日も大分明るくなってきました。
そして、住吉方面に向かう為。
急な上り坂を歩きます。

そして、上り終えて。
そこから、真っすぐと歩いて行きながら。
本日約1時間20分朝散歩を楽しむ事が出来ました。
次回の朝散歩は、来週の月曜日は。
📰が休刊日の為少し遠くまで足を運んでいきたいと思っています。
本日の一句です。
「溌溂と 元気に散歩 寿命延び」
以上、山寺 恭平でした。<(_ _)>
それでは、皆さん。
又明日<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZARDについて再び | トップ | 明日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事