やまダン日記

やまダンが今日何があったかを書いていくよん!

ロングワンピースについて

2016-04-30 09:14:04 | 日記
いつも以上に晴天。半端なく気持ちよいです。いつもこんな天気だったら癒されるのにと思うことが多いです。
若い子が着るようなミーアのインナーばかり持っているので、いつも買ったことないリズリサのインナーとかキャミソールを買ってみようかと迷ってます。
アパレルで働く幼馴染に選んでもらってからミーアの洋服を購入しています。
ミーアは、茶系で揃えるとどんなショートワンピにも合うため、買っておくべきです。
1着買ったけど、なんとなくモヤモヤがあるのが私のオチです。
私はミーアのインナーを着てるのが落ち着くと実感しました。