注文住宅 リフォーム 総合建築 相模原市の山田建築 ブログ

神奈川県相模原市で注文住宅、営繕・リフォーム、防音工事、耐震補強工事、総合建築の株式会社山田建築ブログ

相模原市の山田建築です

相模原市で総合建築業を行う株式会社山田建築です。
新築・増改築・防音工事・耐震補強工事などお考えの方は、お気軽にご相談ください。
電話番号042-744-0426

夏期休暇のお知らせ

2011-07-21 13:46:40 | お知らせ
相模原市で総合建築業を行う株式会社山田建築です

大きな台風が接近し、被害に遭われた方も多いと思います。
またこの時期は水の事故のニュースも多く耳にしますから、皆さん十分気を付けて、楽しい夏を過ごしてくださいね。
(私個人的には10月に国家試験を受けるため、今年の夏は遊べず・・・トホホ)

さて、山田建築は下記の通り夏期休暇とさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


              記


平成23年8月12日(金)~平成23年8月16日(火)まで


工事の方は今年も夏休み返上で頑張るようです。

では、また☆

暑中お見舞い申し上げます

2011-07-15 16:11:36 | 日記
相模原市で総合建築業を行う株式会社山田建築です

本格的な夏が到来しました。毎日暑い日が続きます。
今年は節電がキーワードになっていますから、山田建築の事務所もクーラーをつけないで頑張っています。
どうしても暑い時は、設定温度を29℃にしています。
小さなコトですが、それが大きな成果に繋がると信じています。


去年の夏はは小学校の大規模改修工事があり忙しい夏でしたが、今年も相模原市の公共工事が2件も入っています。

1つは我が母校でもある市立双葉小学校の屋内運動場改修工事です。
ぅんじゅ~ねん前に通っていました。 笑

実は山田建築には双葉小学校に通っていた人が2名いるんです(年代は全然違いますが・・・ 笑)

母校にこういう形で携わることが出来るのも、嬉しいものです。

冷たいものを持って足を運びたいと思っています。

この夏も頑張って乗り切りましょう~ お~~~っ!!


では、また☆