山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

一年ぶり

2010-04-12 10:26:17 | Weblog
ずいぶんオンエアまで時間がかかりました。
「捜し屋☆諸星光介が走る!⑤」がついに今晩オンエアです。

ツバメがやって来て巣作りの下見をはじめたり、冬眠していた蚊が
ふわふわ飛びだしたり、鳥たちもペアで餌を探してます。
春がまた来ました。去年モンタージュした秦野の春と何も
かわらない春が来ています。
でも、この一年にいろんなことがありました。
そんなこと考えながらオンエア観たいと思います。
出演者、スタッフの皆さん、
秦野フィルムコミッション様、秦野のみなさん、お待たせいたしました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HADANO~ (なお)
2010-04-12 23:26:54
こんばんは番組見させて頂きました。地元 秦野が出て 嬉しかったです 我が家の近くで 撮影だったのですね今後も 楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。