やまびこ日記

スロットと就職活動についての日記

果物といえばリンゴ

2008年11月20日 23時15分49秒 | Weblog
事故から2日くらい経って、
歩くたびに「う゛ぅ」と唸るほどの身体の重さは消失。
ちょっとしか開かなかった口も半分くらい開く。
眠りまくってるので、快適だった。
うーん。そろそろカタルシスでも解放しとくか。。
事故以来、警察と保険会社からの度重なる電話、
応対の面倒な彼女からの連絡、
そもそも自賠責保険に入れているかどうかの不安、
ってか、電話なんてほとんどかかってこないので、
基本的に携帯の着信に気付かない仕様と生活してて、
気付くと携帯が「着信20」とかなってると本当に胃が痛い。
そんな、ストレス社会ここにあり、的生活を余儀なくされ、
産声が「ストレスイヤオギャー」だったという伝説を持つ、
生まれながらにストレスと相性悪い僕には、
ここらへんが限界だった。
アムロ、行きます。パチンコ、行きます。
11時前にL店に到着。
正直、打てればどこでも良かったし、
コンビニ行くと、レジで何か渡されるたびに、
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」
と聞かれるほど顔面が大変なことになってるので、
電車に乗る気にはなれなかった。
当然Lサイズのガーゼを購入して顔は覆ってるが、
1枚では隠し切れないし、
もとより左目に悪魔が乗り移ったみたいになってるので、
なにもかも意味ねー。
そんな「おいおい、お前来るとこ間違ってね?」
スタイルでL店を徘徊。
使徒、再びを打ってみる。
1台目、1K17回転で捨てる。
2台目、2K36回転で捨てる。
3台目、6K111回転で捨てる。
適当に打つってっても回らないとツマラン。
今日は…パチンコあきらめるか。。
パチンコから撤退。今度はスロットのエヴァ3。
9K打って微妙なのでヤメ。
もうジャグでも…。
何を考えてたか忘れたけど、
とりあえずジャグを17時まで打ちまわり、
なんの収穫もなく5Kやられる。
まぁ結構楽しかったので良い。
最後、甘デジのエヴァを7K打って何もナシ。
L店から退く。
この後、フラっとM店寄ったのが間違い。
エヴァ3の高設定っぽい台を見つけてしまった。
もちろん打ちまくり、
高設定っぽい出方をしてくれてたのに、
なぜか出玉なくなって12K負けてた22時。。
うーん。バケ…引きすぎ。
やっちゃった。。
ってか、スロット打ってる最中、事故相手の保険会社からの電話で、
「トラック修理出しますんで…責任割合に応じてお支払いを…」
とか言われたし!
保険入ってないし、勘弁してよ。。
修理ってどんなことになってんの?
前歯の治療費だけくれたら良いって言ってんだから!
まじ困った。。

今日の収支 -42K
今月の収支 -26K
年間収支  +25K

最新の画像もっと見る