YAMA house へようこそ!

2008年3月に新居完成!~~~日々の出来事を綴っていきます~~~

ガメラ?(≧ε≦)

2010-12-23 12:31:13 | はじめに
今日は何年ぶり?って分からないほど一人時間が…\(^ー^)/

朝から明日のX'masケーキ作りを開始。
何故か前から作りたかったカメロンパン!を作ってみたくて…何だかぶちゃいくなミニガメラ?みたいなのが出来ちゃいました(^w^)

X'masケーキは失敗すると明日はケーキなし!になっちゃうので慎重に…後はデコレーションだけだけど、それが一番ヤバイのよね~f^_^;

また後にUPしたいと思ってます(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAYAさま、ごめんください。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2010-12-24 19:02:30
 はじめまして。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 とても美味しそうな「ガメラパン」のご紹介、有難うございました。拙Blogでは従来より、「ガメラなパンやスイーツ」に関する情報記事をまとめておりまして、この度12月24日付けの更新、
「ガメラパン -もしくはスイーツの国のガメラたち- 2010/12」
中にて、こちらの「ガメラパン」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。お暇のある折にでも、ご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する