YAMA house へようこそ!

2008年3月に新居完成!~~~日々の出来事を綴っていきます~~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとーーー!!

2011-10-20 11:52:43 | 日常
先日、嬉しいプレゼントが届きましたーーー
いつも、いつも仲良くしてくれてるブロ友 ららさん から 

可愛いーー お花のリース  
 


ららさん、手作りのポスカ (ごめん、反射してて



私がいつもバタバタだっーて言うもんだから 疲れた身体を癒して~とバスセットを 


お花のリースは、ららさんのブロ友さんのハンドメイド

ネットショップも開催されてらっしゃいます。気になる方はららさんのブログから遊びにいかれてみてはどうでしょう 

yamaママも、時々覗かせてもらってます!ポチしようと思ったらあっという間に sold out に なっちゃってて・・・


ポスカは【カメラ女子】ららさんの作品 いつも素敵な写真を撮ってて素敵に加工したりして・・・
私も見習いたい  




この他にも、いつもの美味しい手作りお菓子が
ごめんねー画像がないけど、ワッフルにスイートポテトetc.美味しかったーーーー 

こうやって、ぼちぼち更新の拙いブログから出会いが生まれて、色んなところで繋がって。。。
ブログやっててよかったなーといつも感じます
いつも同じ言葉しかでてこないけど、本当にありがとーーー嬉しかったよーーー 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 随分ぶりだwww | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2011-10-21 21:22:52
yamaママしゃーん♪こんばんワン★
そしてそして~YAMA houseの久々の更新に
私のプレちゃんが~~なんか嬉しいじょ~(笑

わーいわーい喜んでもらえて嬉しいよ♪
このリースを見たときyamaママさんを思い出したのだ~❤
無事にゲットできて嬉しかったナリン♪
素敵に飾ってくれてありがとね~★
きっとyoshieちゃんも喜んでくれてるはず★

私も最近ブログおサボり状態で・・・(汗
でも、yamaママさんブログ見て頑張ろう~って
ファイト湧いたんだよ~♪
この記事も私のyoshieちゃんショップでお買いものの記事とリンクさせてもらえたら
嬉しいな~~♪

らら便お菓子・・・本当にしょぼしょぼでごめんよ~~
今度はいろいろ作戦練って送ろうと思ってるので気をなが~くして待っててね♪
この週末にお酒大好きyamaママやずらこさんに
ピッタリなお菓子作ろうと思ってるの♪
上手く出来たらららの十八番にしようと
思ってのでそれもお楽しみに~★

ではでは・・・あーーー飲みすぎて(笑
支離滅裂・・・(爆
Unknown (ずらこ)
2011-10-22 19:29:49
おっとーー!
ビックリなパープルぶりだわ★
さすがハロウィン♪
やめようか、どーしようか?考えながらも
YOU達がいるかぎり続けます(笑

先月までの木金休みの旦那
ようやく自分の時間がとれそうだ!

きのこねーさん★

ららちゃん★

待っててケロー♪
☆ららさん&ずらこさん☆ (yamaママ)
2011-10-25 10:58:49
コメありがとー
フフフまとめてコメ返しで
ごめんね~

何々またまたらら便。お菓子がやってくる? 遠慮なんかしないわよ気を長ーーくして待ってるワン

ずらこネーさんも何だか待ってろよ~的なお言葉。。。何かがやってくるのかしら
うん、うん待ってるわよーーー

よしっ!私も「今年も一年ありがとー」便の用意でも始めようかな
ねーさん達、期待せず待っててねん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。