Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

デッキ貼り替え準備中

2008年09月28日 20時04分03秒 | デッキ作り・補修
曇り空の日曜、
前回の貼り替え準備に続いて作業中。
廃材の腐食部分を切って、デッキ材のリサイクル
ホームセンターから借りて来た、電動ノコギリも大活躍
(実はノコギリの歯は自前で準備・・・980円)

今日はこの後、屋根材用の沓石も置かなくては・・・

雨にならないことを祈ります




↑と言うことで午後は屋根(パーコラ)を準備中
沓石を置いてみました。
それにしても根太が腐っていたのには・・・8年の月日感じます。
今回は思い切って床材&根太材も交換します。

来週からその作業も再開しなきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。