逆子日記

逆子に関することを日記にしました♪

逆子1

2008-05-10 20:39:10 | 逆子
逆子の灸♪
逆子の灸♪ 2008年05月02日(金) 12時03分 最近、逆子のお灸をしていたSさん、産科のお医者さんにお灸してもいいけど胎児の姿勢が戻りにくい格好やから難しいだろうと言われていました それでも一生懸命お灸に通い ...
テンション
... プレイグループで出会ったママたちの中には、逆子で帝王切開だった人や陣痛は来なかった人、途中で痛みに耐えられなくて無痛にした人、全く痛みを感じずにいた人・・・などイレギュラーな人たちが多かったので ...
シロちゃんの子m(_ _ )m
... 今の状況を報告すると 2次破水がなければ まだ様子を見てくださいと言われ お昼になったときに 足がチラッと見えて 逆子だと思い またローションを入れ だそうとしたのですが どっかに引っかかってて ゆっくりゆっくり 引っぱっても で ...
子供の日は6回目の月命日
... 出産予定日だったハズの日を迎えるかと思うと心は痛いです その数日前に出産予定日4日違いだったの人の出産ooo 逆子の為帝王切開での出産となるそうですo そして、7月には私が流産したにも関わらず1週間くらい経って妊娠報告をしてくれた子の出産をひかえ ...
元気なんだけど・・・
... ビオラちゃんたちを留守番のリロパパがどこまで世話できるかにかかっております・・・ お腹成長もupしなきゃ†††!!!只今30週です! 一度治った逆子ちゃんがまた逆子に;毎晩『逆子体操』頑張ってます!! 回ってくれ†††††!! またupし ...
★☆503記念小説♪『あなたがいれば』(3)☆★
... しかも、逆子のようだ。」 「ばっちゃん!」 「急いで家に運ぶよ!エド、アル!二人とも手を貸しておくれ!」 ビックッ! ばっちゃんの呼びかけに、オレの身体は思わず反応した。 まさか、気付かれてないはずなのに。 ...
39週。。
早く生まれてくるんじゃないかと予想している赤ちゃんだけど、気付けば妊娠も今日で39週と2日目。 一度は逆子になり、その場で帝王切開で赤ちゃんを出すと言われ、一度は覚悟をしたものの、直前に赤ちゃんが自分で戻ってくれたので帝王切開にはならず ...
ヒモ結果(2/9、10、11)「体操」
胎動の位置がちょっと変わった気がしていて「もしや?」と思っていたら やっぱり逆子が直っていました? 逆子体操はキツくて二回でやめてしまっていたのですが オットがお腹に向かって直接「頭は下ですよ???!!」って 語りかけたのが効い ...
〔体操〕皿を引く脳
... 心配だ???! ため息しか出胎動の位置がちょっと変わった気がしていて「もしや?」と思っていたら やっぱり逆子が直っていました? 逆子体操はキツくて二回でやめてしまっていたのですが オットがお腹に向かって直接「頭は下 ...
オムツ用ごみ箱と衣装ケース
... 産褥ショーツを買ったりしたけど、逆子が治らないと帝王切開用の産褥ショーツがいるんだよね。 だから今はまだ買うのをよそうかと思って… 病院も、最近アメニティーを充実させているようなので、 入院用の荷物が少し減りそうな感じなので、ありがたいです。 ...