つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

水戸 偕楽園 3/16

2013-03-31 | 日記
何年も前からずっと行きたいと思っていた水戸の偕楽園。
弟が連れて行ってくれました。
ずっと風の強い日が続いてましたが、その日は穏やかな1日でお花見日和でした

 



 

水戸といえば納豆と黄門さま。
もちろん納豆入りです~
(黄門様、助さん角さんに扮した方もいました)
お味はいたって普通なかんじでした。
右は梅のソフトクリーム。
さっぱりしていて美味しかったです。
こっちはおすすめ!

人が全然写っていませんが、前日に梅が満開になったので(偕楽園HPより)すごーい人でした~

私はずっと母のゆっくりペースに合わせて歩いていたんだけど、人のペースに合わせて歩くとかえって疲れます・・・
でもこーいう時間も大切だなと。。

母は今年になってから手術などしたので、この時期に一緒に出かけられるとは思わなかった・・・
元気になって良かったです

最新の画像もっと見る