TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

忘れてた。

2012-07-31 00:23:02 | Weblog

月曜日。


なんかオリンピックの勢いがやっぱこの時期すごいので、
20分ほど、
「Qさま」
見逃しました…


なぁ~~~~*_*


録画がしっかりできてるかどうかチェックしとかないと…


そんな今日は
何年かぶりにつけ麺を食べた。

もう1玉が無料だったのでお願いして2玉状態。


結構な量だったのでコスパはかなり良かった。
その結構な量だったつけ麺を食べ、
「さすがにちょっと休憩しよ」と思って食べ終わって休憩してたら、
つけ麺を食べてる間に前のテーブルに座ってた男の子がかき氷を食べていたためなんかしばらく休憩してから無性にかき氷が食べたくなった。


食べました。


もう舌が真っ青…(ブルーハワイ派なので)

にしてもつけ麺2玉にかき氷…
食い過ぎか…



あのボリュームはかなり良いイメージが残ってるのでまた朝昼食ってない時はつけ麺にしようかなぁとぼんやり思ってる。
にしてもあまりに腹減ってたから序盤頬が膨れるくらい口に入れたので今度から気をつけよう…1回むせそうになったし…



普段「スマスマ」を観ているため、面白いのは分かってるけど観てない番組
「しゃべくり007」。

ベッキーさんが出演される&スマスマが今日はない。

ということで今日だけ観ないようにしてたのを解禁。
(ちょっと全部は観られへんかったのでちゃんと全部観たい)


ということでこの後、「ホワイトカラー シーズン3」の録画したやつを観てから観ます。
楽しみやわぁ。


相変わらずいかんせんオリンピックを観たいけど観れてない…
というかどこで線引きをするのかその基準を検討中。
やっぱだらだら観るのだけは避けたいし…

というかオリンピック無い時でもただでさえ観るもの多いのにその上オリンピックってなったら困る…
ちょっとそこらへんをスケジュールをちゃんと立てとかないと…
(テレビのスケジュールは充実してます。おい、それ以外は!?って言いたくなる時がある)



部屋をほんの少しだけ片付けた。
まぁそんなに変わらんか…
とにかく風を通りやすく…
って思ったけど片付けたのは風の通るとこあんまり関係なかった。


ミスターKのラケットのグリップテープがボロボロだったので張り替えてみた。
結構張替えのブランクあったけど、結構すんなりできて良かった。
ホントはガット張りもマスターしたいけどそれってスポーツショップで尚且つガット張り機がおいてあるところでバイトでもしないかぎりマスターは無理やろうねぇ…
自分で買うってもかなり高額ですし…

とりあえずこれでまたミスターKとの再戦に向けての着々と準備が進んでいっている。
今度ラケット観に行きたいなぁ…
いかんせん自分のラケットはリサイクルショップで買ったそこそこいいやつなんやけど、
ラケットがベチャベチャするので拭いたり水で洗ったりしたけど取れない…
もうこれは仕方ないと思って処分も検討中。

使いやすかったのになぁ…
同じラケットケースに入れたら他のラケットもベチャベチャになるのでもうそろそろ限界。


何気にスポーツの話題でしたとさ。



ちょっと一言
できれば8000円くらいで中古のラケットがいいなぁ。


「これは最強」
家にガット張り機がある人。いや、家の敷地内にテニスコートがある人。


「これがマイルール」
グリップは2に決めた。今後それでいくことにする。
グリップ3は何本かあるけどやっぱ使いにくかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず原作読んでない。 | トップ | ちょっと待っとくれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事