フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

子猫ちゃん

2012-09-28 12:52:50 | 小梅
実家の母が子猫ちゃんを保護しました。

お母さん猫がひかれて亡くなってしまってたらしく、
この子猫ちゃんが、実家の母の家の前にいたので保護したそうです。

実家にはすでに4匹猫がいるのでそのまま飼う事にしたようです。

猫アレルギーのあーにゃんと小梅さんを連れて子猫ちゃんに会いに行きました。

小梅さんは子猫ちゃんの顔を舐めたりにおいかいだり、優しい一面が見れました。

腑に落ちない

2012-09-25 09:37:22 | 小梅
この写真の子に一目惚れし、ついに2匹めを飼おうとしていました。

23日にブリーダーさんに見学したいと伝えたところ、仔犬のお届けがあるので 30日に見学に行く事になってました。

が、昨日ホームページを見たら既に「家族が決まりました」となっていたので問い合わせしたところ、
先週末お電話でご縁がありまして、本日予約金の振り込みいただきました。
申し訳ありませんでした。
との事

ちょっと~
こちらが先に見学予定してたのに、連絡の一つもないなんてひどい、ひどすぎる。

見学したら飼うつもりでいたのに~
ちょっと納得出来なーい

でも決まってしまったものはしょうがない。
今回はご縁がなかったということで諦めます。

残念

久々の休日

2012-09-20 08:50:25 | 小梅
先週日曜日、チア練習が急に休みになったので、
小梅を連れてワンコ仲間と佐久間の方にデイキャンプに行って来ました。

暑かったけど、大自然の中でゆっくり過ごしました。

今週末には東京でチアのアジア大会があります。
子供たちがいい演技ができるよう応援してます。

ショッキングな出来事

2012-09-06 15:50:28 | その他
8月15日に我が家のペットになったウーパールーパーのパー子さんが
昨日死んでしまいました。

水の汚れが原因かもしれません。
浄化フィルターを付けていて見た目にはきれいな水だったと思ったんですが、フィルターがかなり汚れていました。

本当に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

小さい動物ですが命あるものが亡くなるのは悲しいです。

長生きさせてあげられなくてごめんね、パー子。