やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

復活を目指して

2010-08-05 23:06:01 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8

ここ数ヶ月更新のペースが落ちている。毎日深夜まで仕事をしていたりするわけではなくて気持ちが乗らないのが原因だ。
年初めに職場が変わった事による変化とか色々あるのだけどなんとか復活を目指します。
明日を乗り切れば夏休み、給料前の休暇ということで余裕があるわけではないしお盆でもあるので遠出はちょっとアレだけど
ジャンルは問わずに撮影漬けの毎日を目指す。

写真はリング、なんだかやることがシズカに似てきた、多摩色に染まったということかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚の写真に! (Haoco)
2010-08-09 11:36:09
報道にトラ赤ちゃんがデビューしましたね!
楽しみだなぁ!
やきにくSPYさんの写真は1枚1枚に
写真力があるからスゴイと思います!
楽しみにしています!
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2010-08-14 23:50:47
Haocoさん☆コメントありがとうございます。

トラの赤ちゃん見てきましたよ。
なんというか感動ですね、初めて赤ちゃんトラを見たので…。

写真力ですか、拘っていることといえば目にピントが合っているのは当たり前で
目にしっかり光が入っていることやトリミング前提で撮らない。
あとは連射しないで一発入魂、ってところですかね。この辺に拘ってから少しは上達した気がします。
返信する

コメントを投稿