やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

公開

2008-06-14 22:02:58 | 多摩動物公園
E-510 ED50-200f2.8-3.5SWD

今日は多摩の仔雪豹初公開の日。スゴイ混み様なんだろうなと思って出かけたわけですが
カメラマンはあまりいなくて一般のお客さんで賑わいました。懸念していた混乱っぷりですが
公開1時間ほど前からガラス前に陣取るカメラマンがいたけど公開直後には警備の方に排除され、
その後は係の方の誘導にそってスムーズな初日となりました。まぁアレだけ狭い所に人が集まると
おかしな人へのヒット率も高くなるので絡まれていた係の方は災難でしたね。口論だけで済んで良かったけど。

仔雪豹3兄弟は2時間の公開のうち1時間くらいは出ていたかな。3頭いることも有って昨年の
一人っ子マイヤと違って活発です。3頭ともオスというのも有るのかな、マイヤより足取りはしっかりしていて
たくましい姿を見せてくれました。

3兄弟、ピント駄目駄目


最新の画像もっと見る

コメントを投稿