やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

暇すぎ

2009-06-02 23:16:09 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-20

今週は暇、ヒマ過ぎて会社ではほとんど無気力状態で脳みそ溶けてしまってる。
で、当然早い時間に帰宅するのだけどやる事が無い、ぼけぇ~っとネットを見てたら本日終了と言う感じ。
忙しすぎるのも困るけどヒマ過ぎるのも困る・・・当たり前か・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2009-06-03 23:41:34
暇ってのも困るんですよね。
うちも結構暇ですよ。
変なところでネジレ現象の忙しいですが・・・。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-06-06 02:16:20
しんやさん☆コメントありがとうございます。

忙しいですか!うらやましぃ~。
今週は暇すぎて脳みそ溶けてましたよ、来週から数ヶ月は
とんでもない状況になるのでそれが楽しみなんですね。
試作機の改は僕がいないと組み立てられないはずなのですが
さてさて、残業代も払ってくれない会社が休日出勤させてくれるか・・・。

自分が設計した物は自分で組み付けたいんですよね、
設計意図通りに組みつけてくれないと図面にフィードバックできないし
予期せぬ不具合(組立不良)も起きる可能性が有るし。
返信する

コメントを投稿