焼きたべスイーツ

焼肉(外食)した時の感想や、コンビニデザート・スイーツの事とか色々と日刊スイーツでお届け。 

神戸シェフクラブ『ロイヤルカスタード』

2005-02-18 11:41:34 | コンビニデザート
コンビニデザート


神戸シェフクラブ『ロイヤルカスタード』180円 サンクスで発見
ひさびさゲットした、神戸シェフクラブのスイーツ!このロイヤルカスタードはコンビニデザートと侮る無かれっと、美味しくて焼きたべ好み!濃厚な甘さがチョコの様にくどく無い、すっきりとしたあと味が、あれっ?食べちゃったみたいな・笑 キモチにさせてくれる、ふるふるプリンです。

案の定、
バニラビーンズの入ったほろ苦カラメルソースをかける事無く完食しちゃいました。
ホームページの商品紹介でカラメルをかけると「二回目の感動がきっとあります」と書いてありましたが、1度目の感動で食べきっちゃった。。

HPをみると新製品も発売してるみたいだし、探しに行かなくちゃ
神戸シェフクラブHP


| デザートブログ | グルメブログ | 芸能人ブログ |
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロムヒルズ『ショコラ&シ... | トップ | 今週のアクセス状況です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2005-03-02 23:01:35
先日は私のブログにおいでいただきありがとうございました。

私もこれ大好きなんですっ!!

おいしいですよねっ 一回スプーンですくって穴の開いた所にほろ苦いソースを入れて~。

たくさん美味しそうなもの召し上がっていますねっ。

ぜひ参考にさせて頂きます(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニデザート」カテゴリの最新記事