焼きたべスイーツ

焼肉(外食)した時の感想や、コンビニデザート・スイーツの事とか色々と日刊スイーツでお届け。 

『モンブランシュー』とCAPU『魔法のプリン』

2005-02-07 16:28:03 | コンビニデザート
コンビニデザート

モンブランシュー』セブンイレブンで発見!
栗あんが美味しいモンブラン、ゴージャスシューになって新登場

大きなパッケージで開けてからも、
どうやって食べようかなぁ、ってしばしの葛藤? 

それくらい迫力ある仕上がりのデザートです
ん~330円の迫力かしら
もちろん美味しく頂きましたよ シューケーキって感じでした

とってもナイスなmiyukiさんのブログ記事から↓

>渦巻きの中身は、生クリームとうっすらスポンジとカスタード。
>ねっとり感のある渦巻きと合わさってウマー!つーか、シュー皮いらない(笑)
>上に乗っている栗も洋酒がきいていて大人な感じ。

miyukiさんのブログ
++ツレヅレナルママニ++


それと、ゴージャスなモンブランとは対象的なのが、お土産で貰った、
かわいい玉子の殻に入ったプリンがこれです


CAPU『魔法のプリン』 株)サンタクロース
http://www.santa-jp.com/capu.html

結構前かなぁ?テレビで見たことあって、
その時も食べたいなぁって・・笑
食べたいって思ったときにお買い上げしないと
絶対駄目ですよね。
偶然にも、出会えたこのプチプリン!!
かわいいですよね お味は普通のプリンでしたけど・笑

モンブランシューと一緒に写真撮りました


| デザートブログ | グルメブログ |
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢丹のバレンタインフェア | トップ | 不二家『とろけるミルキー』... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (miyuki)
2005-02-07 17:54:32
TBしてもらって更に!我がブログの紹介までしてくれてありがとうございます!

嬉しいですよ~。えへへ。

モンブランシューはまさにシューケーキ!

んでも皮はいらないわ、やっぱ(笑)

魔法のプリン!前にテレビで見ました~。

見た目が可愛くて気になってたんですよ。

んでも、味は普通ですか。

まぁ、そんなもんですよ(笑)
返信する
魔法のプリン (あたみ。)
2005-02-07 20:52:32
こんばんは



カキコありがとう
返信する
す・・・すいません^^; (あたみ。)
2005-02-07 20:56:11
書き途中で投稿してしまった^^;



魔法のプリン・・

私は確か食わず嫌い王での

お土産で見たような・・・。



確かに普通のプリンでしたね(^-^;



あと私も伊勢丹のバレンタインフェア

見ましたよー。

有名チョコってあんなに高いのかと

ビビりました



また遊びに来ますね。
返信する
Unknown (ドラ蔵)
2005-02-07 23:22:27
こんばんは書き込みありがとうございます。

魔法のプリンは東京に行ってきたお土産で貰ったんですが、本店が地元だったようです知らなかった~(汗)

味は普通のプリンですがインパクト抜群ですね♪

また、遊びに来ますね。
返信する
卵の殻に入ってるの? (きむち1号)
2005-02-08 01:20:23
魔法のプリン・・・



欲すぃ。

返信する
こんばんは☆ (MAKOTO)
2005-02-08 17:51:45
モンブランシュー

かなり気になっているんですよね~

食べないといけないものが...

また、増えてしまいました...
返信する
おお、昨日買いました (abuyasu)
2005-02-09 09:51:23
モンブランシューを昨日セブンで見つけて買いました。

が、まだ食していません。

はい、家の味見し隊(かみさん&おこちゃま)が歯を磨いた後だったので(苦笑

本日、食す予定です。期待がふくらみまふ。



魔法のプリンもうまそう。

ちなみにどちらでお買い求めに?
返信する
ありがとう (しげよん)
2005-02-09 15:54:50
コメントとTBありがとうございました。

魔法のプリンかわくて美味しかったです

モンブランシューもこの前セブンで見つけて買おうと思ったけどやめてしまいました。

今度、行った時にでも買ってみようかなぁ
返信する
Unknown (てれてけ)
2005-02-17 14:59:15
はじめまして。てれてけと申します。

おんなじモノ、食べましたので、TBさせていただきます。

にしても、魔法のプリン・・じゅるる。

おいしそうですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニデザート」カテゴリの最新記事