ヘナチョコ生活晒しまくり

ふみおにとっては日常生活。。。

いってきま~す!!

2008-07-28 22:12:11 | 7~9ヶ月
今日から白浜へ旅行。
やーっちとチビ太とママとの4人で行ってきた。

亡くなったおじいちゃんが温泉好きで、何十年も前に白浜のマンションを買ったのがあるので、そこに行くことにしてた。
でも、そこはほんとにマンションだけなので、まずは掃除もしないといけないし、食事も基本は自炊

出発を午後からにしたので、一日は上げ膳据え膳で旅館に泊まろうってことになり、今晩は『紀州・白浜温泉 むさし』へ1泊した。



なかなか立派な旅館。
入り口では荷物も運んでもらえて助かった~

今日は移動だけの一日
チビ太が車で大泣きするのだけが心配だったんだけど、ず~っと寝ててくれてほんと良かった

それにしても白浜は有料道路やバイパスが出来てほんと近くなって便利になったもんだよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(`Д´)ノプンプン!! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白浜☆ (まみ♪)
2008-08-03 23:43:43
白浜の旅館むさしかぁ(>_<)泊まったことないな\^o^/
一日くらい旅館ってのもいいな(#^.^#)
マンションの近くにあるん?綺麗なとこっぽいな☆チビ太もご機嫌そうやん\^o^/
返信する

コメントを投稿

7~9ヶ月」カテゴリの最新記事