gooブログさんのFacebookページで紹介されました!

本日、8月19日 掲載記事 ”まめ知識! 冷凍ペットボトルでの涼み方!”が
gooブログさんのFacebookページで紹介されました!
ガープ効果ですね♪ あとで本人にも報告しておかなくちゃ。
冷凍ペットボトル案をくださった細魚さんありがとう!
 
そしてgooブログさんありがとう!!
 
今日は暑くて、汗だくでお世話をしていた。
あのこ達はこの方法で、枕にしたり抱えたりして寝ていた。
そこにご近所のTさんが私の”冷凍ペットボトル”ならぬ
かき氷を差し入れてくれた!ほんっとにおいしかった!
ありがとう!ごちそうさまです*^∀^*//

yaizunekoさんまめ知識! 冷凍ペットボトルで...

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 無茶な注文 ”いつでも里親... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。