やっはー食べ歩き日記

あちこち食べ歩きを不定期にてつぶやきます

おいしいおにぎり

2017-10-24 12:28:31 | ぐるめ

昨日恵比寿駅構内にある十日町すこやファクトリーにておにぎり購入しました。

新潟といえば米どころ。おいしいおにぎりが食べれると期待大

前回も訪問したのですが、その際は4人ほど並んでいました。

昨日は台風の影響もあり、人が少なかったのかもしれません。

購入したのは明太子とツナマヨ。金額は500円以下でした。

ほかにもおにぎりの種類は10種類以上ありました。

気になったのはしょうゆの実というのがあったので気になります。

新潟ご当地のおかずなのでしょうか・・・。

またおかずも売っており、からあげがありました。

からあげも心惹かれました。

また来る際は別のおにぎりをチョイスしたいです。

味はとてもおいしかったです。

お米の味の違いまでよくわかりませんでしたが、とてもおいしかったです。

おすすめです。

十日町すこやかファクトリー 恵比寿店おにぎり / 恵比寿駅代官山駅) 

昼総合点★★★★ 4.0