青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

骨曲げ と 電気配線にも入ったよ~ の段

2017年06月13日 16時48分57秒 | 日記

夜は涼しいですね。小屋では長袖がないといられません。

こんにちは、萢中ねぶた愛好会です。

このブログを書く前に、過去の萢中さんは今頃何してるのかな~と

遡ってみると、大体同じ年もあれば、紙貼りが始まっている年もありました。

兎にも角にもなつかしぃ~

現在の萢中さんは

 

片方のねぶたが大体完成し、2体目のねぶたに取り掛かっておるところです。

何気に電気配線も始まりました。

 

 役モノのセッセセッセ作っています。

 私も地味にお手伝いさせていただいております。

紙貼りはもしかしたら来週には出来ると思います。それより早いかもしれません。

お手伝い出来る方は、準備運動をしておいてくださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿