やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ちゃおDX春待ち超大増刊号発売!

2013年01月19日 | お仕事情報

ちゃおDX春待ち超大増刊号が発売になりました


今回はなんとまさかの2本立て

「世界の果ての、真ん中で。」~エピソード4~ と、
「ドーリィ♪カノン」番外編 が載ってます



「セカマン」(担当さん&アシさんとの間での略称)は、
「笑うとブスになる」と言われてうまく笑えない真帆のお話。


「ドリカノ」
は、奏四が女性歌手の歌を歌うようになった
きっかけのお話。

コラボ予告カット

どちらもよろしくでぇ~す(by心音)


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* (ゆきモジャ♪)
2013-01-19 16:20:33
買います買います買います買います買います買います買います

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たい買いますよーーーーーーーーーーーーーー


可愛いーーーーーーーーーーーー真帆ちゃんも、カノンちゃんも、先生も、

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き
です(≧∇≦)
おもしろすぎっ☆★ (ころん♪)
2013-01-19 16:47:07
もうかいましたよ~
2本立て面白かったです
表紙が可愛すぎて
見た (まな)
2013-01-19 18:17:18
今日、本屋さんで、ちゃおD X を見た!!

残念ながらお金が足りなかった(>_<)
くやしー

でもドリカノも世界の果ての真ん中大好き(*^^*)

Σ(・□・;) (ミルキー)
2013-01-19 20:28:38
まっ…真帆がわっ…笑ったぁ!!!!!!!!!

いつもと感じが違いますね。
いつもは元気な感じですけど、今回は、ほんわかしてます!!!!!!!!!

もう、何回言ったかわかりませんが、
ずーっと応援してます(((o(*゜▽゜*)o)))
買いたいけど・・・ (家野本めぐみ)
2013-01-19 21:19:34
買いたい!
んですけどぉ・・・、

ちゃお代でせいいっぱいなんですよ!!?

セカマン、単行本でないかなぁ~
こちらも((ry (なつみ)
2013-01-19 21:49:07
コミックスで読みたいと思います。
前回のコメのとおり金欠((ry

できれば買いたいんですけれどね…。
ごめんなさいっ!!!!
見たけど見なかった (あいっちるー)
2013-01-19 22:40:51
世界の果ての真ん中で見ました
でもドリカノはみてません
でも、ぜったいみるーー
さっそく! (あっちゃん)
2013-01-20 11:18:35
さっそく発売日に買いに行きました!!
真帆チャンがどうなるのか楽しみです!
ドリカノも読みましたよ
奏四君って・・・そうだったんだ。って
思いました^^次が楽しみだなぁ
これは買ったZ★ (イラストレーター目指してる一般人)
2013-01-20 18:27:04
ちゃお本誌を見て、ほしいっっ
ット思ったんで買いました
だってやぶうち先生の作品が2本ですよっ
やぶうち先生のファンであるものなら
これは絶対買うっしょ
それに寺下よこさんのデビュー作も載ってるしw
でもっ一番好きな漫画家さんは
やっぱりやぶうち先生ですよっ
見たよ~ (こっちゃん)
2013-01-20 20:27:19
発売日に、
お母さんが買って来てくれました

世界の果ての真ん中でと、
もちろん、ドリカノ見ました
とってもおもしろかったです
なので、次回もよろしくお願いします