やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ケータイ+PSP

2010年07月20日 | 日記(ひとりごと。)

携帯を買いかえました!


ほんとは買いかえるつもりはなかったのですが、
息子にキッズケータイを買いに行ったら、

「携帯電話を同時に2台以上買うともれなくPSPプレゼント!」

というのをやっていて…


つい、PSPに目がくらんで…(笑)

 

だって、PSPがタダ、ですよ
1万5千円ぐらいするものが、ですよ
これは今買えと言ってるようなもんじゃないですか


そんなわけで、今までずーーっとauの庭でしたが
息子がdocomoのを買ったので、
この機に私もdocomoにしました。
家族割が使えるし(←理由としては後づけ?)
いい買い物しました~


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!? (ゆうか)
2010-07-20 18:43:31
ケータイ、変えたんですか!

機種ヘン、いいですよねぇ~(●^0^●)

息子さん・・・。

ケータイもってるの!?

い~な~・・・。

しかも、pspただって・・・

最高じゃないですか!!

すごくいい買い物・・・!


Unknown (蒼雅)
2010-07-20 20:50:45
初めまして、蒼雅です。
やぶうち先生の書くお話は大好きです。
まほちゅー、はまだ見ていませんが……。

息子さん、携帯持ってるんですね!
わたしはまだです。
携帯なら、わたしはSoftBanckか、auにしようか迷っています。
関係ありませんね;
PSPですか!
いいですね!
いや~、いい買い物しましたね。

では、また御目文字叶う日を楽しみにしております。
先生もお疲れの出ませんように。
Unknown (音羽)
2010-07-20 20:59:56


ケータイ買い換えたんですか´∀`*

PSPがただ
お得ですね~!
目もくらみますよ~それは!あたしも早くケータイ欲しいです><;
家族が全員docomoなので多分あたしもdocomoです

先生と同じで嬉しいです
それでは
てことは…! (Reo.)
2010-07-21 00:09:25
これからやぶうち先生のマンガの中に出てくるケータイは、

auからdocomoになるってことですか(°□°;)?!(←ウィルコムだった晴流とかを除けば…)


自分が使っているauのケータイがリアルに描かれてたりして
ちょっと嬉しかったこともありましたが…

でもなんだかんだで今後のキャラが使うケータイも、さりげな~く楽しみです♪



以上、初コメでした*
え・・・!? (ナッツ)
2010-07-21 08:12:07
ケータイ2台で、PSP
それ、めっちゃ得ですねッ
私は、ケータイもPSPも持ってません
なので、私も買ってもらいたいです

ちなみに、機種は・・・
お母さんが、docomo
お父さんが、willcom
です・・・。

買うとしたら、私も先生と同じ(お母さんも)docomoがいいです

でゎ・・・
Unknown (きよっち)
2010-07-21 10:00:58
ケータイかえたんですね!
私はずっとauです

PSPいいなぁー
この際私もdocomoに…!
あ、でも2台以上買わないとなんですよね

でも、すごくイイ買い物ですよねっ!
羨ましいです…
psp((笑 (優海)
2010-07-21 13:00:21
ケータイを2台買ったら、pspですかww

(≧∀≦)ノシ

たしかにpspに目がくらむかもしれないです(え
Unknown (かほんぼ)
2010-07-21 14:47:46
新しい携帯いいですねぇ^^
PSPがタダってお得すぎっ
私も最近買ったばかりなのでピカピカです!
もうすぐサマフェスですね
サイン会当たってるかわかんないけど楽しみデス~
すごいです>< (てぃる)
2010-07-21 14:50:00
先生の息子さん、新しいケータイ
うらやましいです
私なんかあと2年経たないと新しいケータイ
に換えてもらえません
しかもPSP
すごいですねww

これからも私たちに温かい漫画を届けてくださいね
Unknown (Unknown)
2010-07-21 17:36:18
携帯いいなぁーほとんどの人が(私の学校)小5からか、中1からですね!はやくほしいです