AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

ゆかいな仲間たち

2017-05-08 21:30:46 | リラックマ

行ってきました。
名古屋ゲートタワーモール!!!!

…っていう報告がかなり遅くなりまして、申し訳ありませんΣ( ̄ロ ̄lll)
気づいたらGWもどっかへ行ってしまいました…

17日(月)からの初めての土日ということで、22日に並びましたね。
そしてお目当てのリラックマストアに到着(*^▽^*)
 

店内のディスプレイがおしゃれおっしゃれ♫
しっかしマジで並んだよ…orz
リラックマストアは本当に人気だったようで、既に売り切れの商品もありました。
ノベルティはなんとかGETできました。良かった良かった。

 ノベルティとゆかいな仲間たち

…エ?
ああ、まあ、性懲りもなくマックに通い詰めていたのです。
全種類集める前に金欠に襲われたので終了ですwww


なんかいろいろ報告したいことが山積みですので、近日中にUPします。
GW中は様々な出来事がありましたので、そのあたりの話を。
ではでは。


コメントを投稿