AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

暑さとか眠さとか色々

2017-05-27 10:16:20 | 日記

色々忙し過ぎて、PC立ち上げる暇もなく、今日になりました。
すみません(-▽-;;;)
ちょっと季節が夏に入りかけてますが、GWの話を。

ボクらは、デンパークへ行ってまいりました。

のんびりお散歩することが目的でしたので、雨予報のない4日に行きましたが、かなりのにぎわいでした。
プリキュアの握手会&サイン会が行われていたので、大勢の家族連れでした。
いいですよね。家族。(^^)
昨今では、結構?頑張らないと手に入らない幸せの形なのでしょうか。
ボクはそう感じます。
ただ、ゼ〇シィCMのキャッチコピーは感動した!

しかしまあ・・・巷ではインフルエンザも流行っているとかないとかで、インフルじゃないものの、相方さんと共に風邪ひきさんでしたwww
今はやっと治りました(汗)


話変わりますが、このGWでPCを購入しましたのです(^◇^)
じゃじゃ――ん。


先日何かと話題でありました東芝さん(おいこら)の、ダイナブックを購入しました。
デザインがいいですよね~♪
で、今まで使用していたPCがこちら。

NECさんのPCですけど、5年前に某店のオープン特売で4万円で購入した。
いやまあ…当時は色んな物にお金をかける余裕がなくてね。
2~3時間並んで購入したかいはあったかと思います。
母「あんたと同じくらいの値段で国内メーカーのPC欲しいんだけど」
ボク「いやいやいや、普通じゃ無理無理むr」

そんなこんなで、電気屋さんへ何件か行きまして、値段交渉もしたうえで母のPCと自分のPC2台購入したのでありました。
(スペックの違いはあれど、デザインは2台とも同じのにしました)

そのあとですが、その購入レシートで某抽選会に参加できたようで、
なななんと、1等が当たっちゃいました☆
やっほい~!!

早速この帽子かぶったかわいい子カードを使用してますが(どんな表現w)、いやはやPCがかなり安くなりました♪
Windows10は8よりも使いやすいです。

さてと、本格的に多忙になりつつありますので、しばらく水面下にもぐっております。
暑くなったころに、またお会いしましょう。
6月に一回くらいは更新したいです。
ではでは。


コメントを投稿