まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

またしても生主婦キャラメル

2009-05-01 | ◇うまかもん?◇
懲りもせず生主婦キャラメル作成中のむっさんです

前回作成した生キャラメルを知り合いに配布したところ、意外と評判がよかったので調子に乗ってます( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

毒見係その
ぽーさんは、生キャラメルの本物を食べた事があるそうです!

ぽーさん「本物はもうちょっと柔らかくて、2~3回噛んだら消えるよー。プレーンより味が付けてあるやつの方が美味しかったりする。」

との事
まだ本物の生キャラメルを食べた事がない私としては、貴重な意見を頂きました!

よって、コーヒー味の生キャラメルを作成してみました!

材料は今までの生キャラメル材料に、インスタントコーヒーを適当にポイっと放り込んだだけ。

今回は、タイマーで時間を計り忘れてしまい、己の腹時計を頼りにしてたら、やっぱり失敗。柔らかすぎました。

小分けして紙に包むのが大変で、途中からはスプーンですくってました

なかなか難しいですのぅ。
しかし、冷蔵庫には残り1回分の生キャラメル材料が入ってます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

またリトライだぜっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿